BGMの音量に気をつけてください。
BGM素材おかりしました。

今僕が住んでる村です。
沢山の友達たちがいて・・・
お花もいっぱいさいています。
お父さん、お母さん、小太郎、
心配しないでね。(^-^ )

僕はエマママにいつも
しっかりしなさいとf^_^;

僕の後ろが我が家で〜す。


2007年3月24日
23日の夜11時30分過ぎエルがウウーといいだしました。
1年前の3月に同じ状態になったので・・・
先生の携帯に連絡を深夜まで先生は注意深く観察してくださいました。
で、しっかり歩いていたので朝に診察して手術?かなとも
3時頃連れて帰り私の横に寝させて私は徹夜で看病。
時々フーと声にならない大息をついてるえるちゃん・・・
お水がほしいの?と注射器で口に・・・
目は閉じてるけれど飲んでくれた・・・
ため息をついてるエルをみていると
切なくなって(ノд-。)クスン

母さん泣かないで、僕は天使のお迎えがもうすぐくるけれど大丈夫だよ、ネ。
父さん、母さん、小太郎の廻りにいつもいるからね。な、か、な、い、で、ネ。
ちっとも苦しくないよ、目の前にお花畑が見えてるよ・・・
あ、もうお迎えの時間がきたよ、最後にお水くれたのに飲めなくてごめんね。
父さんまだおきてこないけれどよろしく伝えてね。


あ、とうさんの足音が・・・
乗らなくてはいけないから父さんにさよなら言えないけれど
僕は千の風に乗っていつもパトロールしてるからね。
じゃ〜乗ってくね、みんなの事忘れないからね、バイバイ。


2007年3月24日午前6時45分・・・
享年11才2ヶ月
こんなまとめ方するつもりじゃなかったのですがまだ昇華できなくて(ノд-。)クスン

このページでお借りしている素材屋さんです。